見出し画像

11/12 日経先物統計学 65%

オハヨゴザイマス^^

ナイトクラブ無料ノートも先出でばっちり利益出ましたね♪1500円ヨコセヨww

さてと・・・本日は陽線か陰線が65%の確率です!←ここが知りたい?w

65%のパターンなら含み損あまり見ないで行くと期待値1.8%の日もありますが平均値0.75%220円幅ぐらい・・・いや十分ですね♪

もし負けるパターンならロスカット早めで済むし、時間の節約ですねw

それでは、気になる方は自己責任でこの先進んでくださいね~いつも通り記事代金1500円は外れたりしてたらお気軽に返金ぽちっとw

あと、YOU達欲張って利食いしないで負けとかダメだからね~必ず1500円以上の逆指値だけは入れてゆうさんの記事代金は確保~だぞ♪

ここから先は

670字 / 12画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw