見出し画像

サイクリングが趣味です

こんにちは。今回は自分の趣味の1つでもあるサイクリングについて軽く話していきたいと思います。

いつも何に乗ってるのか

自分はBianchiのCスポーツ1に乗っています。Bianchiはイタリアの大手自転車会社です。Bianchiならではのチェレステカラーがとってもオシャレで、一目惚れして買いました。乗り心地ですが、流石Bianchi、とても快適に乗れます。

普段はどこに行ってるのか

こちらのクロスバイクは、通勤通学用ではなく、自分の趣味の1つとして買ったので、気分転換に海に行ったり、友達とサイクリング、ちょっと家から離れた公園など、様々な場所に行っています。



以上です。だいぶ大雑把な説明になってしまいました笑自分は今までママチャリ勢だったので、初めてクロスバイクに乗った時は、乗り心地やスピードが全然違くて驚きを隠せませんでした。もしクロスバイクを買おうか悩んでいる人がいたら、是非買ってみてください。では。