本来なら

お世話になります、ぽんすけです!

この頃、近場の公園や市の施設くらいしか息子を連れて行けていなくて
飽きてきただろうなということで、本来なら「あそこ」に連れて行ってあげようと思っていたのですが。。。

昨日保育園から帰ってきてから
「あれ?頭少し熱いかな?」と思っていたのですが、息子は元気だし、僕の勘違いか?

と思っていたら案の定。

寝かしつけた後に息子のおでこを触ると。。。

あついわ〜。

最近体力がついてきたからか、1ヶ月以上発熱せず頑張って保育園に行ってくれていた疲れが出たのかな。

久々の発熱で、計画を断念。

やっぱり子どもは急に熱出しますね。

平日に熱出さずに金曜日まで頑張ったのは、すごくすごく偉い!
土日はゆっくり家で体を休めさせます。

うちの息子の通っている保育園は、発熱した翌日に熱が下がっていても休まなければならないので金曜日まで頑張ってくれたのは助かりますが
おでかけできないのは退屈だね。

はやく良くなって、再チャレンジしよう!


今日行けなかったスポットは再チャレンジでき次第、記事にしようと思います。

コロナやインフルも流行り始めてる様なので、皆様のお子様もお気をつけください。

(僕自身も息子の風邪をもらわないようにしないと!!)


今日もおつかれさまでした。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?