見出し画像

1週間1万円生活(05/26-06/01)

1週間1万円生活
今週も1万円生活の内訳を紹介していこうと思う

タイトルを見た方は
「まだ明日、明後日残ってるじゃん」
と思われるかもしれないが…
毎週火、水、金、土曜はノーマネーデーとしている

お金を使う予定がないため、
こうして綴っているというわけだ


1週間1万円生活の内訳

資金 10,000円
繰越金 ▲685円
今週の資金 9,315円
使用金 ▲8,795円
残金 520円

今週は約500円を繰り越す形となった


使用金 8,795円 内訳

食費 5,885円
日用品費 1,240円
娯楽費 1,030円
交通費 640円

上記の4費用を
10,000円でやりくりする生活をしています

先週はユニクロ感謝祭で服を購入したため
少し今週分の資産を使ってしまった

それでも、繰越金を作り上げることができた
継続と節約は才能があると我ながら思う

今後も心身ともに健康第一をモットーに
1週間1万円生活を継続していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?