見出し画像

栗山巧選手 祝2000安打

みなさん、おはようございます。

今日のタイトル、達成から1週間が経ちましたが、改めてお祝いしたいと思います。

今年のシーズン開始からこれが楽しみでライオンズ戦を追っかけていたと言っても過言ではありません。

特に現状の成績を見ていると尚更です…。

当日も勝ってほしかったという気持ちはやまやまありましたが。

でも、いざ達成となると試合の勝ち負けは関係ないぐらいの幸福感を感じることが出来ました。

やっぱり生え抜きで達成て嬉しいですね。 

特に花束贈呈で同期の中村選手があの笑顔でやってきたの場面は感動しました。

翌日からの試合も連続マルチ安打を放ち、ベテランが記録を達成するためだけに試合に出てるのでは無いことを証明してくれた印象です。

チームは苦戦が続いてますが、まだ終わったわけではありません。特に今年は若手にはチャンスのシーズンです。諦めないで頑張れライオンズ!!


写真は2018年
マジック11が点灯した対ソフトバンク戦

ライオンズ公式You Tubeにもあった、満塁ホームランを打って、中村選手とお立ち台に上がった試合です。この試合を現地観戦出来たのはとても幸せでした。

ヘッダーの写真は2019年の楽天戦での栗山選手です。この試合は中村選手のサヨナラヒットで勝利しました。

それでは今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?