見出し画像

興奮しないはずがない

ライオンズレジェンドゲーム

こんばんは。今日はこのお話をぜひ。
発表されましたね。ライオンズレジェンドゲームの概要。このためにドラフト会議したっていうのが凝ってますね。
今回、ファンクラブのチケット販売でも一番下の希望でしかチケットが取れませんでした。
シーズンにもないぐらいの高速チケット完売がちょっと複雑ではありますが。

松崎しげるさんも登場

地平を駆ける獅子を見たと国歌斉唱なんて豪華過ぎます!!
ぜーんぶライオンズファンのベルーナドームこんな嬉しいことはありません。

一番の安心ポイント

それは、勝っても負けてもライオンズなので要らぬ心配が不要なこと。良い意味でのハラハラドキドキと興奮が味わえるのが一番の楽しみです。

注目の選手は?

個人的には黄金時代のメンバーは当然ですが、メヒア選手、武隈選手が楽しみです。
でも、工藤氏、伊東勤氏など敵将として戦ったり、ライオンズの旧体制の中でやや申し訳ないことをした方が参加されるのは朗報ですね。
やっぱり、東尾氏や石毛氏のご尽力そして渡辺GMのここ最近のライオンズ変革の力でしょうか。

とにかく楽しみです。花粉症のなか、花粉を浴び倒しながら楽しみたいですね。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?