見出し画像

リーグ第3節 VS Ardiente GFC


9月22日にリーグ戦第3節が行われました。


私たちは千葉県3部に所属して2年目のチームで、私自身はこのチームに入って1年目です。


今年は2部リーグ昇格に向けて、1戦も負けられない戦いをしています。


今回のArdiente GFCは、東京学館のOBで主に構成されているチームであり、OB主体のチーム同士として絶対に負けられない戦いでした。


今節の会場は非常に遠く、その関係もあり様々なアクシデントがありました。


しかし、チームとしても個人としてもその緊急事態を前向きに捉えることができたため、悪くない試合の入り方ができました。


個人としても、集中して安定したセーブをすることができ見事クリーンシートで2-0と勝利を収めることができました。


2試合連続でクリーンシートを達成することができたため、安心しましたが、まだまだキックの質などこだわらなければいけない箇所が多くあるので、日々突き詰めていきたいと感じています。


私個人としては、チームを2部リーグに昇格させること、そして世界でも通用するような武器を作ることが最大限の目標です。


その目標に向けて、普段の練習から楽しんでいきたいと思います!


これからも応援よろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?