見出し画像

【詩・物語】べーらべーらべらしょっしょい

いしやまの あきのつき
つきにむらくも はなにかぜ
かぜのたよりは あわのしま
しまのさいふに ごりょうじゅうりょう
ゴロゴロなるのは なんじゃいな
じらい、かみなり あとゆだち
べーら べーら べらしょっしょい

ここから先は

77字
日常のものがたりを書いています。どこか懐かしい、日常の同じような風景、そんなちょっとしたことがうかんでくるようなものがたりです。

日常のものがたりを書いています。どこか懐かしい、日常の同じような風景、そんなちょっとしたことがうかんでくるようなものがたりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?