精神保健福祉法とは、恐怖の法律。

精神保健福祉法という法律があります。

おっそろしい法律です。

精神疾患で自傷他害のおそれがあると馬鹿な医者が判断したら、強制入院させられちゃうという法律。

自傷他害のおそれって、未来の可能性のこと。
未来のことは誰にもわからないからね。
医者にも、本人にも。
ってことは、誰にでも、自傷他害のおそれはあるってこと。
精神疾患名は、いまでは300以上。
誰でもいくらでも疾患名なんてつけられてちゃう。
私は医者じゃないけど、誰でもつけられるよ~
つけるの楽しいんだよね~。

医学書よめば、誰でも疾患名つけられるようになります。

疾患名とは、症状の集合体だから。
私は双極性障害と診断していただきましたm(_ _)m

症状は、易怒性。ささいなことで怒ること。
まあね。そんなの普通だよね。
被刺激性亢進。さいなことで興奮すること。
まあね。そんなの普通だよね。
あとは、多弁。おしゃべりなこと。
あってる。しゃべるの楽しいから。普通だよね~

あとは、観念奔逸。
話しがポンポンとぶ、良いアイディアがポンポンうかぶ。 
たしかに。

それ、普通だし、私の個性だし。特性だし。長所だとおもってるけど。

あと、色んなところに電話かけるっていう症状。
世の中わからないことだらけなので、知りたいからね。
だって強制入院させられた時に、インフォームドコンセントもないし、入院治療の必要性もなんだかわからないし。医者が説明してくれないからね。
あれ、インフォームドコンセントって医療法で義務づけられてるよね!
不法行為だね!
あと、精神保健福祉法20条も医者はしてくれなかった!
不法行為だね!

法律守れないお医者様は品のない方。

医道審議会で、医師免許剥奪してくれないと、
困ります!

医道審議会の担当の厚労省医政局医事課のかたが、東京都からの報告が欲しいって言うから、東京都福祉局の方に報告してください!ってお願いしてるのに、してくれない。
なんでだろう😢

公務員の方の常識が、私にとっての非常識すぎて、
鬱になりそうです。

でも大丈夫!私は忘れる能力高いので、一晩寝ればすっかり忘れてしまいます!

なんて、話しを精神科医にしたら、きっと認知症とかって診断名つけてくださるのかもー!

手帳と年金申請したけど、却下された。
よくしらべたら、長期の薬物治療してないとだめだと。なるほどね!

調べると勉強になります!

って色んなところに問合わせすることが、医者にとって、私の症状が悪化してるってなるらしい。

ふむふむ、勉強になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?