見出し画像

今日のオラクルカード 〜Wed,May.20,2020〜

こんにちは、池原 悠里です☀️ 

今日は、
二十四節気の「小満」です。
(陽気に満ちていき、
草木が成長し、生い茂る季節のこと)

今日は涼しい気温ですが、
明日からまた暖かくなるようなので、
寒暖差に気を付けましょうね!


今週は、
「今日のオラクルカード」と題して、
カエルカードとアカシックレコードカードを
1枚ずつ引いていき、
そのメッセージをお伝えしたいと思います!

オラクルカードは感覚で引いてるので、
占いみたいに当たる・当たらないは
正直関係ありません。

今日のあなたにほんの少しだけ
意識してほしいと思うことを
メッセージにしてお伝えします。


カエルカード

画像1

【Light 〜光〜】
光は外ではなく、あなたの内側に!
内側から溢れ出す光で
静かにまわりを照らすあなたは
まことの愛に満ちた存在。


アカシックレコードカード

画像2

【HARMONY 〜ハーモニー〜】
カード上部の五芒星は、
瞬間、瞬間に相反する力に
平衡をもたらします。

カード中央の観音菩薩様のような方。
左は目を閉じ、瞑想して、
自己を内観しています。
右は目を開き、
内観した心(気持ち)を形にし、
行動の世界へともたらそうとしています。
人はこの2つのシンクロニシティの領域の中で
生きています。

カード下部の模様は、
時空における思考と行動を象徴しています。
思考と行動が密接に関係している、
または繋がっているようにも見えますね。


今日のあなたへのメッセージ

画像3

今日の夜に
太陽が双子座に入ります。

本当なら、
これから活発に活動できるはずなのですが…

他の星が逆行している影響で、
動きたくても動けない状態に
なっているそうです😭

今日のカードもそれを伝えてくれています。
(シンクロニシティですね🤣)

今日は、
自分の内面を見つめ、
自分の中にある光を活性化してみましょう!

新しい情報や出来事が
予期しない方法で入って来るかもしれません。

そんな情報・出来事がやってきた時に、
タイミング良く動けるように、
自分の内側に意識を向けておきましょう😁

自分の内面と
外面の調和(ハーモニー)も大切に💖


いつもご覧頂き、ありがとうございます😊
ぜひ、明日の投稿もお楽しみに💕

ここまで読んで頂き、ありがとうございます❤️ もし良かったら、サポートお願い致します🤗 これからの活動で皆さまに還元していきますね💝