南米編 補足

そう言えば、その、エクアドルの子も、同棲したペルー人も、口説く、というか、一緒になるのに、そりゃ必死だったなあ。。
エクアドルの子、家に来るとか言い出して、絶対来るな!とか言ったっけ…
ミャンマー人も最後はそうだった。
ミャンマー人、パスポートも見せてくれなかったし、不法滞在だったよね。
エクアドルは自分から不法滞在VISA無しだ、って言ってた。それを聞いて、ちょっと同情したんだよね。
で、同時進行してたペルー人にそれを言ったら、そんなの辞めといた方がいい、とか散々言われて…
まぁ結局ペルー人と同棲したんだけど
後から分かる、彼も不法滞在VISA無し。
更に妊娠してから分かる、偽造パスポートで名前も違う。。
そう、VISA無しの彼らは何とか日本人と結婚してVISAを!って必死だった訳よね
愛なんかより、そっちでしょ…

っていう縮図をだいぶ後に冷静になって気付いた…けどね 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?