見出し画像

【梨状筋症候群の治し方】梨状筋をゆるめて治る人と治らない人の違いは〇〇だ!【坐骨神経痛ストレッチ】

はい、こんにちはー。治療家のユウイチロウです。

あなたは、坐骨神経痛が治りやすい人と治りにくい人の違いって分かりますか?

今回は坐骨神経痛がスムーズに治る人と悪化して治りにくい人の違い、これをあなたにお届けしたいと思います。

坐骨神経痛が治りやすい人と治りにくい人の違いが分かり、坐骨神経痛を改善する方法が分かります。

坐骨神経痛が何をしても治らないと諦めていた方は、是非、ご覧ください。

それでは、早速やっていきましょう。

これまでに多くの坐骨神経痛の方を見てきましたが、お尻の筋肉を緩めるとスムーズに治る人と、お尻の筋肉を緩めてもスグに痛みが戻って治りにくい人では、明らかな違いがあることに気が付きました。

その違いをしっかりと改善することで、なかなか治らなかった坐骨神経痛が良くなる人が明らかに増えました。

結論から言いますと、、、、

続きは動画でご覧下さい↓

【動画の目次】
00:00 挨拶&動画内容紹介
00:34 坐骨神経が治りにくい人は〇〇〇
01:26 一つ目「腰の脊髄神経を刺激する」
02:14 二つ目「つま先ばかりに体重がかかる」
03:17 反り腰を改善しながらお尻の筋肉を緩める
04:30 インナーマッスルを活性化して坐骨神経痛を改善
06:50 坐骨神経痛の原因によっては注意!!
07:21 良い姿勢の意識が悪化させる?!


▼米子市の整体院 幸伸ボディコンディショニングの公式HPはこちら
https://physio-condition.com/

▼幸伸ボディコンディショニングの公式Instagramはこちら
https://www.instagram.com/?hl=ja

****************

鳥取県米子市の整体院 幸伸ボディコンディショニングです。

当院は「完全予約制」の整体院です。

一人一人と丁寧に向き合い、原因を探しながら、あなたのお身体に合わせて施術や体操をご提供します。

施術をご希望の方は、ホームページから電話もしくは、LINE、メールでお問い合わせ下さい。

【幸伸ボディコンディショニング】
鳥取県米子市旗ヶ崎7丁目11-27

HPはこちらから↓
https://physio-condition.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?