妻から信頼を得るためには


おはようございます、
keyです

理学療法士として
リハビリテーションを提供したり、
noteを書いたり、
育児をしております。

さて、今日は
妻から信頼を得るためにというテーマで
ブログを綴ります、

世のパパさん、
愛しの奥さんが出産を機に
性格が変わったなど
思い当たる節はありませんか?
ウチの妻はすごい変わりようです、笑

出産をするとPMSが悪化するなんて事、
男性諸君はきっと知らないと思います、
PMSとは月経前症候群というものです、
女性がレディースデイ付近となるにつれ
イライラしたり、
体調を崩したりというものです、
それらが出産を機に悪化するというものです、

上記の背景を知らずに奥さんに対して、
「性格変わったよね。」
なんて事言わないであげてください、
自分でコントロール出来てれば
辛い思いをしなくても良いのですが、
自分でコントロール出来ないくらい
大変なんです、

まぁ、そもそも人間なんて
常に変わりゆく生物なので、
細かいこと気にしてたら
キリがないんですけどね😅

そんな時は
奥さんが自分に対して新しい表情を
してると考えた方が考えが素敵です、

ぼくも色んな顔をする奥さんを
受け止めて日々の生活に励みたいと思います。
ご懐妊されてるママさん、新米パパさん、
一緒に頑張りましょう、

それでは素敵な1日を過ごして下さい、

keyでした、
じゃまたね、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?