見出し画像

富士葵ちゃんのグッズ紹介~2022)

皆さん、富士葵ちゃんは好きですか?

私は大好きです

宇宙で一番かわいいと思っています


そんな宇宙で一番かわいい葵ちゃんは、これまでにたくさんのグッズが作られています

今日は私が所持している葵ちゃんグッズ達を自慢紹介したいと思います
(2022年の振り返りというテーマには沿ってないかもですが許してください)

我が家の葵ちゃんグッズ達

たくさんありますね(これでも一部です)
今日はこの中からいくつか選んで紹介していきたいと思います

CD

通常版、初回限定版などいろんな形態がありました

富士葵ちゃんといえばその圧倒的な歌唱力!
これまでたくさんのCDが出ています

多種多様なグッズ達

アクスタや缶バッジやキーホルダー
たくさんの葵ちゃん!壮観!

イベント、周年記念、企業とのコラボ、特典などなど…多くのグッズが販売されました

クリアファイル
ポストカードやステッカー、頒布チラシなど
VTuberチップスのおまけカードや
WIXOSSとコラボしてトレカにもなりました
読み応え抜群!限定CD付オフィシャルファンブック
まだ購入可能!みんな読もう!
Tファンとのコラボ
オリジナル缶バッジ時計 コミケ95にて購入 
富士葵と行く!JTBオフィシャルツアー 限定グッズ
葵のメリクリ♪プレゼントBOX 2018
1周年記念グッズ 
数少ないノジョさんグッズ(アクスタ)が付いてます
Zeeny ANC × 富士葵 コラボレーションイヤホン
ときのそらさんとのラジオ「そらあおと!」限定グッズ
オリジナル フレーム切手セット
こちらはまだ購入可能
これで葵ちゃんに手紙を書こう!!
ペンライト
生誕祭記念のペンライトは運よくサイン入りをゲットすることができました
桐生堂さんとのコラボ組紐
実際に作っている動画はこちら
店舗にてまだ購入可能
葵ちゃんのリアイベのたび売れ行きが上がるらしい


普段使い 身に着けるものなど

Tシャツやトレーナー、パーカー、法被などたくさん!
タオルやハンカチもあります
かばんやサコッシュ
私はいつも右の葵ちゃんバックで買い物に行っています
コップやお皿、丼ぶり、お箸にフォークスプーンしゃもじなんでもあります

葵ちゃんはサプライズボックスというグッズのサブスクサービスに参加していた時期がありました
それでこのような日用品がたくさんあるんですね

トレバ、タイトーオンラインクレーン限定のクッション
葵ちゃんも大好きクレーンゲーム
コラボ動画生放送もしてます
抱き枕カバーも出ています(私はまだ袋から出せていません…)


いかがでしたか
どれもこれも魅力的なグッズばかりですね
見る度に色んな思い出が蘇ってきます

悲しいことにCDなどを除く上記のグッズ達は2022年12月19日現在ほとんどが手に入りません

また、私自身金銭的理由、時期的理由で買い逃したグッズがいくつもあるのでいつか再販の機会があることを夢見ています

更に
クラウドファンディングの返礼品グッズや

メルカリで限定出品されたグッズなどなど

レアなグッズも存在します!
(いつか生で見てみたいものです)

さてそんな魅力的なグッズがたくさんある富士葵ちゃんですが2022年12月8日、この度めでたく5周年を迎えました!

そして5周年記念グッズが販売されることも決まっています!

葵のおみせinBOOTH

※2022/12/11~2022/12/31までの受注販売     

これを逃すと2度と手に入らないかもしれない!!

みんな急げ!!!!



番外編

宇宙一かわいい葵ちゃんには宇宙一素晴らしいファン達がいます
(通称:葵歌劇団

歌劇団の皆さんもたくさんの手作りグッズを作っています(いわゆるファンメイドというやつです)

今日はせっかくなので自称歌劇団一歌劇団グッズを持っている私がその素晴らしいグッズ達を自慢紹介します

全部ファンメイド! すごい!

(できることなら1個1個お名前とグッズ、そして素晴らしさを紹介したいのですがあまりに余白が足りないので全体の画像で失礼します)

缶バッジ、キーホルダー、イラスト、名刺、手作り団扇に同人誌、団旗まで、どれもみんな私の宝物です

このほかにもたくさんの歌劇団の皆さんが愛のあふれるグッズを作っており、Twitterなどで見ることができます

皆さんの葵ちゃんへの想いが伝わってきますね


葵ちゃんの活動はこれからもまだまだ続いていきます
これからもたくさんの葵ちゃんグッズが出ることを祈っています!


以上で記事は終わります
ここまで読んでいただきありがとうございました


こちらの記事はせいぶつさん@seibutu_h企画に参加させて頂き書かせて頂きました


他の方々の記事も素晴らしいものばかりです
ぜひ読んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?