流動体について

こんばんは。今日もお疲れ様です。

いろいろなところで働く人や、働けない人も。

今日はたまたまMステを観ていたのですが、
みなさん、すばらしいパフォーマンスをリモートやソーシャルディスタンスを保ったまま行われてて、本当にすごいな、と感動しました。

手を洗うことの大切さ、もう戻らないかもしれない今までの生活。

そんな中で、個人的にファンだというのもあるのですが、
小沢健二さんのパフォーマンスに涙が出ました。
自作することの大切さ、そして歌詞の大切さ。

神の手の中にあるのなら
その時々にできることは
宇宙の中で良いことを決意するくらい

今、世界が見えない中で、

良いことを決意していこうと強く、強く思いました。

今日のBGM
小沢健二「流動体について」

アナタのちからを僕に分けてください。