見出し画像

みなさん!はじめまして!

 こんにちは!ハスター@研修生です。挨拶といっても、これと言ってないので、今回は僕の紹介をさせてもらいますね。

 名前の研修生というのは、僕がまだ未成年だからです。だから、社会に出る前の研修中みたいな感じです。(笑)このnoteというサイトを使わせてもらおうと思ったきっかけは、自分が何かネット上にでも爪痕を残したいな、と思ったときに、ブログをしようと思いました。
 ただ、ブログをする際、自分でブログを建設するか、twitter等で残すか、このサイトを使うか悩んだところ、この判断に至ったわけです。はい。

 言い訳じゃないですけど、僕はまだ未成年なんで、誤字脱字等は優しく流してもらったらうれしいです。

 あと、このnoteで僕はおすすめの本や場所など知的(?)なものから、脱力系のものを選りすぐって紹介させていただきます!

 【スキ】、【フォロー】を押していただいたら励みになります!それではみなさん短い文でしたがありがとうございました。yokoichiさん!画像ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?