見出し画像

山口にきました

今日朝9時まで原稿やってて10時の電車に乗って山口にきました。中原中也記念館で清家雪子展を見てファントークイベントに参加して、温泉に入って今に至ります。

村谷由香里です。
noteをご覧いただきありがとうございます。

『月に吠えらんねえ』すごく好きなんですよね。わたし漫画はあんまり紙媒体で買わないんだけど月吠えは全巻フィジカルで揃えました。好きな漫画です。清家雪子先生に直接お会いできて本当に嬉しかった。

そのあとかめ福の温泉に行ったんですけどやっぱり温泉行くと山口満喫してるなって気持ちになりますね。 多分これから夕ごはんを食べに行きます。お風呂入ったのに焼肉とか行きそうな予感。

たまにしか来なくなりましたが山口市やっぱり魂に馴染む街だなという感じがします。大学卒業して8年経つのにな。いまだに第二の故郷みたいになってる。

それにしても眠すぎてぺらぺらの日本語しか書けないです。原稿終わって本当に良かったけど福岡に帰ったらまたやることめちゃくちゃある。12月も半分が終わりましたが後半戦も頑張ります。

noteをご覧いただきありがとうございます! サポートをいただけると大変励みになります。いただいたサポートは、今後の同人活動費用とさせていただきます。 もちろん、スキを押してくださったり、読んでいただけるだけでとってもハッピーです☺️ 明日もよろしくお願い致します🙏