見出し画像

2020/6/26 日記

6月は、バックトゥーザフューチャーで始まり、バックトゥーザフューチャーで終わった。おまけで仕事をしたり、本を読んだりしていた。

子供の頃から何十回もみてストーリーもセリフも頭に入っているのに、毎回楽しめる。いっそ、「次も私が知ってるバックトゥーザフューチャーだよね」と安心を得るために見てる感覚だ。今回も数年ぶりに見たけれど、私の知ってる、面白さ抜群の、バックトゥーザフューチャーだった。

Twitterで、毎週お祭りのように呟かれる感想や、ファンアートを眺めるのも楽しかった。社会情勢を加味した分析をしている人もいて、一概にバックトゥーザフューチャー最高!と声をあげるのも、よろしくないのかもしれないが、それ込みで、この作品を受け入れたい。自分にとっては新しい発見だった。









サポートいただけたらとても嬉しいです。