見出し画像

ほっとひと息

12月下旬 たまたま立ち寄ったダイソーでコーヒーミルを見つけてから、彼が毎日のように豆から珈琲を淹れてくれる。いい香りだし、本格的で、だけどちょっと物足りなくて。でもこれがまた美味しくて。
嗜みながら、書き納めをしようかなと。


_______________________________________

2020年は激動すぎて、正直疲れた。
休職、復職、退職、無職、再就職と、全部経験した。
特に目標もなくぼーっと生きるつもりだったのに、日々忙しくて、休むことにさえ疲れてしまうくらい、いっぱいいっぱいの1年だった。

早速2021年の目標を立ててみた。
目標というか、やりたいなー!ってくらいの。
何個達成できるかわからないし、もしかしたら全部できちゃうかもしれないし、できないかもしれないけど、のんびり、落ち着いて生きたいな。

出会いは特になかったけど、別れが多かった印象の2020。
その分、ずっと仲良くしてくれてる人とたくさんの時間を過ごすことができた。
仲良くなってもう◯年も経つんだねって、笑い会えることがとても幸せ。
これからもよろしくね。


さてと年越しそばを食べましょうかね


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?