Thank_Youページ

メリークリスマス🌲🌟 STUDIOでThank Youページが自由に設定出来るようになりました

Merry Christmas 🎉

STUDIOから、ささやかなプレゼントのお知らせです🎁

以前まで、STUDIOのフォームは送信後の挙動がデフォルトのものにしか設定が出来ませんでした。こんなの↓

画像1


しかし!

本日から、フォーム送信後のページを自由に設定できるようになりました👏これでフォームを送信してくれた訪問者に対して、

- 感謝のページを伝えるページを作ったり

- フォーム送信が成功したことがわかりやすいモーダルを表示したり

そんなことが自由自在に設定出来るようになりました!

本日はクリスマスということで、こんなものをサンプルで作ってみたのでみんな見てみてね!Thank Youページを応用するとこんなデザインができちゃいます!

画像2

モーダルとも組み合わせることが出来るから、やり方次第では様々な面白いクリエイティブが表現できそう!😎🌟

画像3

遷移後をページにした場合はこんな感じ↓

画像4

また、フォームの遷移先をページに設定した場合は、Googleアナリティクスと連携してコンバージョンのトラッキングも可能になりました!!!!💪

詳しくはこちらのヘルプ記事を見てみてね↓


We wish you a Merry Christmas!🌲🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?