見出し画像

エッフェル松川さんの被害者?

エッフェル松川さんの被害者?かもしれない人を見つけたので取り上げてみます。
エッフェル松川さんのことは皆さんご存知だと思います!!
私も以前ちらっと触れているのでよろしければご覧いただけたら嬉しいです❤️

一緒に名前だけの研修に行った広瀬めぐみ氏

こちらの方はエッフェル松川さんと一緒にフランス旅行に行ってインスが映えする料理なんかをSNSにあげまくって、問題になったと同時に一切を消しきった女性議員です。潔いのか愚かなのか・・・・
当然のことながら、こういった議員さんはほとぼりが冷めるまでドロンするのがお決まりなので、現在、諸々の更新はストップしています。
で、フランスに党のお金(税金含む)で遊びに行った彼女が叩かれるのは当然のことだった・・・
この点に関しては異論はないと思います。
じゃ、誰が今回とばっちりを受けたのかというと、広瀬めぐみ氏の地元岩手で活動している千葉絢子氏です。

岩手県知事選がもろに直撃

岩手で県知事を目指していた千葉氏は一人で活動していたわけではないです。
そうです!!
広瀬めぐみさんと二人三脚で長い間、千葉氏は活動してきたらしいです。
ですが、9月3日に開票され結果が出ました。
結果的に現職がかって、あっさり負けました。
敗者の弁も公開されています。

彼女にしてみても寝耳に水だったと思いますよ、エッフェル問題w。
でもそこを突っ込まれるインタビューもされていましたが、その返しも彼女の人柄がもろに出てしまって、私個人的には人格者ではないのだなぁと感じたので、こういったことも手伝って10万票差で負けたのでしょうね。
千葉氏も自民、公明の推薦で戦っていた訳ですが、あっけなく敗北。
自民の地方選かなり負けが込んでる気がする。
今の自民党に期待するだけ無駄ってことがわかっているのかもしれませんね。投票率も悪いみたいですし、政治に期待できないのでしょう。
残念としか言えません。
最後に彼女の人柄が出る動画があったので、ツイッターから拝借してお届けします。

まぁ、頑張ったからいいよね!!

千葉氏も頑張って、悔いがない的なことをおっしゃってるのでここにおいては血クォ受け入れて今後にいかして行くのでしょう。

幸せどうなので今後とも頑張って?欲しいですね。まぁ、知事とか政治に関わることは受け入れられなさそうですけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?