見出し画像

Day 75: 再度大台突破。

こんばんわ。Yasuです。Day 75の投稿が気づいたら夜になってしましました。

2021年5月7日のDay75ゴミ削減量は318g。
今日はそら豆やそのほか野菜多めです。今日は念のため油も少し生ゴミに混ぜてみました。


温度計はさらに上がって60℃まで到達です。1昨日の投入量が今になって温度を上げているように思います。油は必要ないかもですが、温度をキープする意味でも一緒に混ぜました。

心なしか白カビも出てきているので、コンポスト内も活発化しているように思います

納豆菌が活性化させたと勝手に思っています。

それでは良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?