見出し画像

Day 88: カラカラコンポストに水分を

こんにちわ。Yasuです。
最近はジメジメ陽気ですが、今日は昼間に状況確認。

2021年5月20日のDay88ゴミ削減量は604g。
バナナの皮とパンの残りとコーヒーといつもの内容になっています。

コンポストを開けてみると、温度は20℃台前半になってしまいました。投入は続けていますがコンポスト内の乾燥が見受けられますので、水も投入です。残り2日ですが、熟成期間もあるので変わらずに続けます。

ベランダ菜園の植物たちもだいぶ新緑な感じになっています。ブルーベリーももう少しで実をつけるかなと観察しています。

残り少ないですが、変わらず続けていきます!
それでは今日も良い午後を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?