見出し画像

エナジスト2022F

激しく揺れるカプセルの中で、歯を食いしばり
僕は大気圏突入中だ

なんでこんな??
何度も頭で、この言葉が鳴り響く
答えなど無い
今ある現実を受け入れなければ、僕は死ぬ

僕の直感はナノマシーンに強化されて
複数の未来を予見し
選択を促してくる

半世紀前シンギュラリティによりAIは多くの答えを出し始めた
それと同時に、精神性、霊性の面でも収穫加速の法則が結果を出し始めた
世に言う「第1次スピリチュアル革命」だ

人類は、それまでに見えていなかった世界を多く垣間見た
多くの子供達が生まれ
人類は変わっていった

その先駆けとなった子供が2022年に誕生している

両親はヒーラー、アーティスト、エンジニア
多くのスキルを持ち、精神性と技術の両方を教え育んでいった
その子が12歳になった日
多くの事を語り始めた

両親から受け継いだ素養が呼び水となり
世界の多くの問題を解決するようになった

同様の子ども達が世界で生まれ始め

彼ら、彼女らは
「エナジスト」
と呼ばれる

宇宙のエネルギーが
現実の多くのものに姿を変えて存在する
その事を自然にとらえ
その状態を知覚・操作出来るのだ

今、僕が使っているナノマシーンもスピリチュアル技術との融合で成り立っている

最初のエナジスト
それが僕のおばあちゃんだ

この惑星への移民も彼女の予見から始まった

「あなたなら出来るわ」

おばあちゃんの優しいまなざしと言葉

僕は、それを感じ志願した

だが、この星の最初の洗礼がこんな事になるとは、、

おばあちゃんは、今も僕の状態を知覚しているのはわかっている

なにくそ!

こんな困難など軽く越えてみせる!!



この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,025件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?