見出し画像

SUPER JUNIORとD&Eの今後について私が思う事。(③…というより最早Xデーの日記)

ついにこの日がやって来ました。
そう、いよいよウネちゃん2人の事務所立ち上げの日が。

私達ウネペンが心待ちにしていたこの重大発表…


※いきなりなんですが、いちいち複数の呼び方羅列すんのやめました。これからは特別な時以外は全部ひっくるめてウネペンと呼びます。理由はただ'面倒くさいから'です!←てかそもそも分けて書く必要もなかったのかも知れない笑


それは去る'23年8月31日えるぷじゃぱんから届いた一通のメールによって始まりました。

勿論、分かっていた事ですよね。分かっていた事ではあるのですが、こうやってFC公式からのお知らせが届いてしまった事でやはりウネペンとしては複雑な心境になりますよね。2人の新事務所設立は喜ばしい事だけど、同時に他メンと同僚ではなくなる訳ですから…


ところでですね今回も過去記事①②と同様にいちいち私&各公式ツイを貼って思い出に残したいとそう思っております。騒がしくて大変申し訳ありません…!

信じてはいるけど激しく揺れ動く乙女心が表れていますね🥺(他人事

そしてウネペン界隈、そろそろ発表があるのかな?と緊張感が漂い始めます…


時にですね折りしもこの日地球では(アジア地区限定とかですかね?)スーパーブルームーンなるものが見れる特別な日という事で…

ドンヘちゃんもストーリーに上げてまして。何しろSUPERでBLUEなMOONですからね。

なので私もとりあえず記念に撮って上げました。
ドンヘちゃんのと並べてすっかりご満悦ですよね。笑

そしてえるぷ界隈が期待と不安にざわついている中、ひょくちゃんからのバブルが…!

今日付けでSMを退社し、明日からドンヘと新しい会社で出発しますと。スーパーブルームーンにも触れてましたね。(感動的な内容をそのまま言いたいのに言えないもどかしさ

明日記事が出る前に、とバブルで報告してくれるひょくちゃん…大好き…溢れるペン愛を感じさせてくれるさすが完璧で究極のアイドルです…!!


でね全く私事なんですけど笑この時、0時ちょうどに何か上げてくれるかも知れない!それまでに色々言いたい!と思ってる所に家族がバイト終わりに車で迎えに来いとか言うわけですよね😩
しかもね拾いに行ってそしてやっと家に着こうかという時にドラモリに行きたいとか言い出すんで😩私ツイートしたいんだけど!とか半ギレでしたよね(ごめんね割とSNS中心に生活してるもんでね笑

それで何としても0時前になんか言っときたい!と信号待ち毎にポチポチ綴ってギリギリに投下したツイートがこちらです。

必死に言いたい事詰め込んで打ってギリッギリ1分前に投下してε-(´ω`;)フゥ……!!てなってる自分が自分でめっちゃおかしかったよという話でした。笑
つまらない話ですいません自分で今振り返ってたら面白かったので…😂


そして0時ちょうど、やはりと言うべきか天才的なアイドル様より尊いお写真が投下されましたね。

さすが!分かってる!さすが金輪際現れない一番星の生まれ変わり!!

ところでですねまたかよなんですが笑
ダルニムツイへの私のリプなんですけど、

これこうやって検索したやつなんですけども(自分からバラすスタイル

なのになんか…SMご卒業を祝ってる感じに訳されてません?大丈夫?誤解されない?😂

まぁ…いいんですけどね笑ちょっと一応読んで下さってる方だけには言っとこうかなと思いまして。

大丈夫だよねdepartureって使ってるからねちゃんと、うん笑


そしてすかさず①推しともSBM(SUPER BLUE MOON)記念ショットをキメる(ただの自己満

すいませんね、記念なのでね笑


しかしほんとに…COUNTDOWNのブックレット撮影の日にも丸虹の出現という奇跡の自然現象を起こしたひょくちゃんなんですけども…

今度はSBMですわ…生涯の伴侶と共同の会社設立の日に(正しくは設立ではなく公式発表の日ですけど)ちょうどSBM…
鳥肌…

だってさ今回SBMですよ?何かってーとすぐにSUPERSUPER言う(曲もいくつかありますし笑)SUPER JUNIORのメンバーで、しかも自他共に認めるお月様概念キャラで、そして作曲家である相棒がまさに'BLUE MOON'って曲を作って10周年にリリースした、そんなユニットの新設立会社の立ち上げの日に、まさかのSBMが現れるって…


奇跡。(n億回目


これは益々会社名が気になる…気になって気になって仕方がない…

先日同様もう仕事どころじゃないですよね。先日は帰りたかったですけど今回は行きたくすらなかったですよね。

まあ結局行きましたけども。(当たり前


そして翌朝起きて一体何時に記事が出るのかと怯えていた所

早朝5:41に出ていますね。新聞なんかと同じなんですかね?てか新聞にも載ってる?🤔

今後何か発表を待つ時の参考にしたいと思います。笑


とにかく…!

みんな大好きヨンソンマネが!!まさかのSM辞めてまで来てくれたと!!!

これはほんとに驚いたし嬉しかったですよね😭😭

まさにこうなったと…!
この時はもう決まってたんでしょうか?
どうなんでしょう☺️


そして、社名はODEエンターテインメント!
韓国芸能事務所あるあるのイニシャル系で来ましたね!
頭文字D&E!!

となると今度はOの意味についてえるぷが挙って推理を始めますよね😂


そしてまたまた記念に各公式記事を貼っていきます。記念記念🎶






各公式の記事の中に2人の関係性がよく分かる文を見つけては喜んでいちいちツイートする笑



そして新会社初スケジュールがウギたんMCの番組出演という事で(でいいんですかね?よく知りませんで…申し訳ないです🙇‍♀️

そしてついに問題の'O'について言及…!
てかオフレコ的に言ってるのを目ざとく見つけるえるぷ超優秀!!大変ありがとうございます!!


他にも色んな意味あるんじゃないかなとは思いますが、まずはこれなのでしょうね!

One D&E!!

D&Eはひとつ!


なんて事!!1+1=LOVEから9年、ついに2人で1つ…そう、

一心同体。


これを決める時にね?お互いに言う訳ですよね、

ODEなんてどう?
One、 D&E…
そう、俺達は2人でひとつだから。

みたいなね?

一体どんな顔で言うんですか。これを。

そもそも会社にこんな尊い名前付けるなんて、いいんですか?

いいんです。


何故ならそれは、2人がD&Eだから。D&Eなのだから!!!

韓国あるあるだけど、ただのイニシャルの羅列ではなくそこに'One'を付けて2人の仲をもアピールしてくる所が唸らせます…さすが手練です。

ほんとに歴史的な日…だけど、ちょっとした疑問も🤔

これ多分両方ですね🤔それぞれ記念日〜!つってツイ回ってきます多分。笑
ただでさえ記念日多いのでもうどうって事ないです。全て受け入れます。


それでね?それで更にまたものすごい事実が有能なえるぷ特捜班によって明らかにされたのですそれは!!

これ…

一体どゆ事?!?!!


こんな事ある…?!?!?!?!

まさに、

One !!D&E…!!!

これ2人は知ってるんでしょうかね??教えてあげたい位ですよね…こんな尊い事実…!!😭


ほんとに2人でひとつ…出会う為に生まれてきた2人。

ここでまた私の脳裏に登場するのがこちらになります。

君と僕は似ていて    そう思えば正反対で
新しい発見ばかりだ    不思議で嬉しくなる
答えはない     探す理由なんかもない
アイニミチル    理屈を越えてゆく

SUPER JUNIOR D&E 'Love That I Need'より

そう!!
答えはないし、理屈を超えてゆくんですよ!!!(暑苦しい


理由はそう、運命だから。それだけなのです。ハアアアアア…

こんな運命の相手とここまで来ちゃったら、私ならもう他の人とどうこうなんてなる気がしないですね。ましてや異性と結婚なんて…それ何おいしいの?位なる自信あります(何とかそっちに持ってこうとすな笑
いや勿論ペンの理想を押し付けるのは良くないですが、そうなんじゃないかって思わせてしまう位の仲であるという事は否定できない事実ですよね?🤔笑

とにかく今は!まだまだそういう心配はしないで2人の活動を見守っていけそうで安心でもありますよね!うんうん☺️(是非そうであれ



こんな素晴らしい2人に出会えた事、こんな素晴らしい瞬間に立ち会えた事…私にとって一生の思い出だし、宝物ですよね。
こんなにも映画の主人公のような2人をリアルタイムで追っていけるって事が、ペン冥利に尽きますし2人に心からありがとうと伝えたいです。

これからも、何があろうと2人で乗り越えて新しい道を切り拓いていって欲しいです!!


という事で…それではこんな素晴らしくカッコいい旅立ちの日によりによってドラえもん帽子姿で空港に現れそれを記事タイトルにされてしまうドンヘちゃんを見ながらお別れです!(いや可愛いんですけどCEOとしての初出勤にこうなる所がやはりドンヘちゃんというべきか笑

ごめんごめんいつもオチに使っちゃって…大好きだよ〜〜!!🥹🫶💙


それでは안녕〜❣️


シリーズで貼ってみました笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?