見出し画像

80,000ビュー達成しました❣️大変ありがとうございます🥺✨

8月に70,000ビューを達成してから約3ヵ月…お陰様で私のこのようなブログがこれまでに80,000回読んで頂けたという事で…本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

特に最新情報を載せている訳でもなく(てか最新情報どころか寧ろ自分好みの情報だけをかいつまんでしかもかなりの時間差でお届け😂

更に超適当で逆に読者様に教えて下さいなどと呼び掛けたりする始末で(こんなブログありますかね他に🤔笑)全く何の役にも立たないシロモノなのですが😫


それでもこんなに多くの人方に読んで頂けて、本当に勿体なくも嬉しい限りです…😭✨


数字からざっと見まして3ヵ月で10,000回という事はひと月に3,333回、つまり1日平均延べ100人余りの方に訪問して頂いている計算になります💡大変ありがたき幸せです…!!😭💕ほんとに、こんなにしょうもない事しか書いてないのに…ありがとうございます🙇‍♀️

数的にこれがどうなのかは全く分かりませんが、私にとってはほんとに夢のような数字です…!!😢当初ほんとに1人で勝手にひっそりと始めただけのものなので(いやみんな最初そうでしょうけども💦

てか今でも勝手に書きなぐって1人で喜んでるだけなのですが😂


あ!過去に唯一、人の為に書いたと言える記事が…

こちらになります↓

やはりライブってお客さんも一緒になってアーティストと楽しさを共有するものかなと思うので…特にスパショは「歌を聞く」「パフォーマンスを見る」だけではなくて、メンバー達と共にえるぷも楽しむ!!という要素満載ですし私もそういうスタンスで臨んでいるので、まだ未体験の方々にその楽しさと予習ポイントを是非お伝えしたいなあ!🥺✨との思いから書いてみた記事です。

まぁどれだけ伝えきれているのかは謎ですが😂しかももしかしたら読みにくいただの自己満記事に終わってるかも知れませんがこれでも私一生懸命書きました!🥺✨笑





それでは例により記事別アクセス状況を貼りたいと思います↓

画像1


やはりドンヘちゃんの顔が(ここでも)一番強いのですが、ここの所2位のウネ/へウン記事の伸び率が倍くらいなので少し差が縮まりました💡


過去一週間のアクセス状況↓

画像2


ほんとに、すごい過去の記事まで遡って読んで頂いてて…感謝しきりです🙏✨✨


ですがほんとに内容が古いのと(それは当たり前なんですが😅)2年の間に私の気持ち的にもずい分変わってきた気がします…


一番変わったのは、ほんとにひょくちゃん愛が日に日に高まっている点ですね。


勿論元々大好きだからその捌け口(言い方)としてこんな女がnoteなどを始めた訳なんですが…


ほんとに…毎日毎日、愛しさが募っていくんです!!🥺✨✨

(何回も申し上げて誠に申し訳ないですが


何もかもが理想の人過ぎるんですよね。完全にリアコですいい歳して。はー…



それから、始めた当初は「どうせ誰も見てないから」という感じでちょっと汚い言葉を連発したり(例:クソ等

またはひょくちゃんを弄り過ぎていたり(可愛いひょくちゃんに対して何て事!!😱とちまちま手直ししたりしています。



次々と書きたい事が湧いて出る為全部の記事を読み直す時間はとてもありませんが今後もたまたま目に付いたり思い出したりしたら校正していく所存ですので、もし過去記事をお読み頂いた際「これは…🤦‍♀️」な部分があっても笑って許して頂けると大変ありがたいです!!🥺✨



少し前に大幅リニューアルしたこちらの記事を貼っておきますのでよろしければ読み返して下さるととても喜びます❣️❣️


それでは…今後ともお読み頂けますと益々無駄に張り切って書いて参ります!!💪✨✨(更にもしよろしければ右下の♡をポチッとして頂けるととても喜びます!!🥰



では안녕~❣️









この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?