見出し画像

数日前の連休にて・・・

世の中はあれやこれやと忙しなく動いている訳ですが、そんな中連休を取ってプチ夏休みをした時のお話をしたいと思います!

とは言っても、色々と考慮した上で出かけなければいけないのでできることは限られてしまいます😔

そこで考えたのが、ズバリ👇👇👇

広いとこなら密じゃないぜ作戦!!(ででん♪)

とは言っても必要最低限の対策はもちろんしますよ👍

色々と考えた結果、思いついたのが牧場です🐃🐂🐄
と言うことで・・・

人生初マザー牧場に行ってきました!

(友達の子写ってるので一応隠しますね🙇‍♀️)

平日だったと言うこともありお客さんもかなり少なかったです!
お陰様であっちこっちへ歩き周り乳絞りや子豚のレース、動物との触れ合いなど、色々と楽しむか事ができました!

その中でも割とビックリしたのが、コレ👇👇

え、ヤギすごくね?!

と驚きました!
さっきまで主のようにのんびりしてたヤギが、鉄骨?を渡って隣の囲いの中へ歩いて行くんですよ!周りも皆釘付けでした😮

ついでにもう一つだけ、感動したのがコレ👇👇

見えるかなぁ?🌈が出てたんですよ!割と綺麗なアーチで!
写真撮ったら偶然飛行機も一緒に撮れました!

とまぁ、そんなこんなでプチ夏休みを堪能した訳ですが、皆さんはこの夏何をして過ごしていますか?

8月も終わるというのにまだまだ暑い日が続きそうですが、みなさんもこまめに水分補給して熱中症に気を付けてください!

長々と読んでいただきありがとうございます!
これからも色々と日常の出来事とか書いていきたいと思うので暇な時にでも覗きに来てくれると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?