見出し画像

最近ハマってます

久しぶりにnote書きます!
今日は最近のプチマイブームを紹介したいと思います👏👏

皆さん、

「打首獄門同好会」

👆👆👆って知ってます??
※決して怪しい集団とかではありません✋

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ちゃんとしたアーティストなんですよ!

で、なぜこの人達について書きたいかと言うと、
まずグループ名?からして、なんじゃそりゃ!なんですが出してる歌が面白いんですよ😂

曲名もさることながら、歌詞も、これ歌なの?ってくらい癖が強い!まぁ、そこがこの人達の売りなんでしょうけど…

Mステかなんかで紹介されてた「日本のコメは世界一」って曲を聞いて、なんじゃこりゃ!曲名ウケるんだけど!ってところから他の曲も面白いんじゃなかろうかと言う興味本位で聴いてみたらまぁなんと!どハマりしてしまい聴きまくってます!

いやいや、そんな訳ないでしょヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ

みたいに思った方いると思うんですけど、騙されたと思って一度聴いてみて下さいよ!
人によると思うしそれ以前に、歌詞聞き取れないわ!ってなりますけど歌詞見ながらとかでよく聴くとある意味カオスです笑笑

とりあえずリンク貼っとくのでまずは聴いてみて下さい!
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

おすすめのアーティスト 打首獄門同好会
https://open.spotify.com/artist/3EJLTLWBKED6IQdsGgOscG?si=GggMk8VSRv-nm6vIs9boOA

あ、なんかミスったらしくでここから飛べないのでコピーとかして検索とかしてみてください🙇‍♀️
ちなみにこれはSpotifyです!

くだらないのが好きな方はオススメです!
個人差あるのでハマらなかったらすみません🙇‍♀️

まぁそんなこんなで今日も1日元気に過ごしている訳ですが…

季節の変わり目って体調すぐれなかったり何となくやる気がしないこともあると思うので皆さんも頑張りすぎずたまには息抜きでくだらないことでもして笑ってくださいね!

くだらないこと長文タラタラ書きましたけど、最後まで読んでくれてありがとうございました!

こんな調子でまた書いていきたいと思いますので気になったら見てってください😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?