7/28、引っ越し

ついにこの日が!
4年間あっという間だったなぁ。本当にこの家で暮らした日々は楽しかった。
箱詰めを業者さんがやってくれるとはいえ、航空便にどれだけ詰められるかドキドキだった。
そして食器は航空便でほとんどつめられないときいてめちゃくちゃショックだった。
ベイビー用品、足りてるかなぁ。それだけが不安。

終わったら夫とベイビーとカフェに。ベイビー、1時間くらい静かにしてくれてとても気分転換になった。
最後の晩餐はトンカツ。

何回も言うけど、本当に本当に楽しかったなー。
次のお家も、そうやって思いながら締められたらいいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?