7/29、引っ越し2日目と7ヶ月記念

大型家具の運び込みで全く床で遊べないandベッドでのお昼寝ができないベイビーが終始ギャン泣き。心折れたー。
あとドアが開けっぱなしだったから暑さに負けてつらすぎた。

無事終わったと思いきや感傷に浸る暇もなく、業者が来て、急き立てられるように家を出た笑
記念撮影したかったなー。
お腹ぺこぺこで5時から大好きな餃子屋さんへ。皮がもちもちで最高!

ホテルはまさかの寝室のエアコンつかないという状況にきれそうだったけど、仕方ないねーとなった。
広いから連泊には有難い。

夫が協力してくれて、月齢フォトも撮れた!
最近はお座りが安定してきて、腹ばいになると後ろには進めるようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?