8/9、嬉しいこと

朝は9時前起床!昨晩2回も授乳したから疲れたのかも、、。4時の授乳のあと、モヤモヤしてなかなか眠れなかったのもつらかった。
朝ご飯、さすがに毎日卵を食べるのに飽きて、バナナとヨーグルトのみに。久しぶりに食べるバナナは美味しい。大好き!

お昼頃までホテルにいて、そのあと入居予定のアパートへ。隙間時間で英語のクラスを申し込んだけど、どうなることやら。

夜は夫の友人たちとのパーティーに!楽しかった。皆さん優秀なのにお料理も本当に上手で驚く。なんでもできる人っているんだなーー。すごすぎる。そして世界共通で思うのは、一流な人ほど偉ぶらず、謙虚。

ワタシにもいいことが!
6月に受けた試験、合格していた!子供ができる前2回も落ちた試験なのに。働いていない+時間は有限だと理解した、ってのが大きかったのかなぁ。
スモールステップだけど、頑張りが報われたのは嬉しいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?