見出し画像

楽しいことをするだけさ!

皆さん、こんばんは!

なんだか疲れていますね~。

おねむです。

パパっと書いちゃいます!

朝も言いましたが、塗り絵が楽しくて仕方がありません。(笑)


画像1

過去に描いた絵にぬりぬりする。

それが面白ーい!!

一度描けば、二度楽しめますね。(笑)

鳥獣戯画でも塗ろうとしたら、境目がないので、背景まで塗りつぶされて大変なことなってしまいました。

難しいな。

だからみんなが大好き、カオルさんを塗りました。(笑)

画像2

これぞエイリアン色ですね。

*****

背中がかゆくて、掻こうとしましたが、手が届かなくて肩を痛めました・・・

チキショー。

孫の手が欲しい。

孫欲しい。

その前に結婚しないと。

相手を探さないと

夜に相手を探さナイト!

最近よく思いますが、私はおそらく結婚できないんだろうな~と思います。

少なくとも30歳になるまでは結婚できないでしょうな~。

したくないんだろうな~とも思っています。

まず、なんか挨拶に行くのがなんとなく嫌です。(笑)

ゆーまるは若干、常識に欠ける部分があるのです。

今日はずいぶんぶっちゃけるな~。(笑)

そんな奴には、孫はできないよ!

本当に好きな人であれば、そんなことは関係ないのでしょうね!!

まだ見ぬ私の花嫁、その時までさようなら!

今日はおかしいテンションなので、この辺で。

それでは、また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?