絵、リアルな現実#51

こんにちは!

ゆーまるです。

今日は暖かいですね〜。

犬たちは日向ぼっこしていました。

私も加わって、みんなでゴロゴロしていました。

これこそ、休日ですね!

しみじみと感じました。

さて!

今日も描いちゃいましたよ〜。


まずは、1枚目

画像1

キングスライムですね。

最近ゲーセンの景品でよくあります。

描いてみると難しい。

冠がむり。(笑)

やっぱり丸って難しいですよね〜。

息止めながら、書くとか小学生の時はやっていました。(笑)

ドラクエのモンスター描くのは面白いかもですね!


そして、2枚目

画像2

昨日も登場したわんちゃんです。

もうすぐ1歳の茶色い方の犬です。

この子はプードルにしては珍しく、耳に毛が生えないんです。

1歳になったら、検査するそうです。

目はよくわからなかったので、点にしたらすごく怖いですね。(笑)

殺し屋のような犬

実際はとてもやんちゃでかわいいですよ!


今日はどこにも出掛けないで、お家でゆっくりします。

こんな時期ですからね。

それでは、また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?