見出し画像

絵、自分は自分である#70

皆さん

おはようございます。

ゆーまるです!

今日も眠たいですね~。

慢性的に寝ていたい!

休日は起きていたいなのに、平日は寝ていたい。

そんなことないか。

休日も寝ていたい。(笑)

今日も投稿投稿!(やる気に満ち溢れる)

*****

一枚目

画像2

こいつを描かないわけにはいきませんぜ!

魔人ブウ

とはいえ、失敗しました。

はぁ~?ってやっているみたいになりました。(笑)

多分、久しぶりに黒で描いたからだと思います。

という言い訳です。

良い言い訳です。

黒の方がなんかカッコよいですね!


画像3

続いて、二枚目

カンバン娘

またまた、にゃんこ大戦争の敵キャラクターです。

あまりにも時間がかかりすぎると出現する
ご近所でも評判のムスメさん。
将来の夢はお嫁さん。
家族構成は、父、母、兄。あとパパ。

ホントに時間がかかると出てきます。
ステージによって違いますが、こいつが出現するまでの時間が決まっています。

謎の紹介文ですね。
パパって誰だよと思いました。(笑)

怪しい関係かもしれないですね。


画像3

そしてオマケ

途中まで描いて、失敗しました。

失敗しそうだったので、途中で写真を撮っておきました。

私は抜かりないです。(笑)

画像4

これを描こうと思いましたが、無理でした~。

上のかぐや姫を描こうとして、悲惨なことになりました。

*****

やっぱり黒で描いたほうが、いいかもと思いました!

目に飛び込んできますよね。

目に優しい。

そろそろ三色ボールペンのインクがないので、買いに走ります。

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?