免許の更新にいったとさ!

おはようございます!

ゆーまるです。

今日は免許の更新に行きました。

都内屈指の混み率を誇る

府中運転免許試験場に行ってきました!

受付開始は8時30分ですが

それは表記上そうなっているだけで、実際にはもっと行っても大丈夫!

ということで

7時30分にバス停に到着。

歩道橋を渡り門をくぐるとすでに大行列。

先が見えないくらい並んでいました。

とりあえず並んで、アニメを見ながら待っていると20分くらいして、徐々に前に進み始めました。

検温と消毒を済ませて、建物に入りました。

その後、なんだかんだ色々とあり

8時30分からの講習に間に合いました!!

講習が終わったあとは直ぐに免許を受け取ることができました。

やったぜ!!

なんだかんだ家を出てから帰るまで3時間かかっちゃいましたが、それでもすぐ終わってよかったです。

半日くらいかかるイメージでしたからよかったです。

また、次回も早く行こう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?