高級食パン!!

こんにちは!

ゆーまるです。

今日は日曜日ということで、実家でくつろいでました。

そして、なぜか昼からしゃぶしゃぶ屋さんにいきまして、ご馳走に舌鼓をうちました。

そしてそして、帰り道!

パン屋を見つけました。

しかも、今流行りの高級食パン専門店

店名は「世紀の対決だ」です。

ノリで買っちゃいましたね笑

画像1

今流行りのおかしな名前のパン屋さん!

結構いろんな所ににあるみたいですね。

画像2

画像3

奇抜な名前と看板に目を引かれてしまいましたね〜。

肝心なパンの写真は撮っていないです。笑

こちらのサイトにいろんな名前の食パン専門店があります。笑

面白いですよ!

果たして、おいしいのかどうかはわかりませんが、楽しめました。笑

それしゃあ、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?