見出し画像

絵、カウンドダウン1#99

皆さん、おはようございます!

ゆーまるです!

今日も昨日の続きです。

たしか、

①クリリンが気円斬をナッパに向かって投げました。

②ナッパはその技をくだらない技と評価して、あえてその技を受けようとします。

③今日はここです!!

またまた、先に言っておきますがこのシーンは難しい。(笑)

全然描けないです。

見ていきましょう!


画像1

突然のベジータの叫びです!!

ベジータ似ていない。(笑)

初期のベジータは縦長の顔なんです!

ストーリーが進むにつれて横にも長くなっていくんですよね〜。

技を受ける気満々のナッパに対して、よけろという訳です。

このナッパさん、実は相当な硬さなんですね!

チャオズの爆発を背中でもろに受けてもビクともしない。

天津飯の気功砲も効かない。

ならば、気円斬も余裕だろうと、立ち向かったわけですよ。


画像4

ナッパはもう技を受ける態勢なので、急に後ろから、避けろ!と言われましてもと疑問ですね。

え?まだなにか?

みたいな顔になってしまいました。(笑)

驚きが表現できませんでした。


画像2

そして、ギリギリのところで気円斬を避けることが出来ました。

これが一番難しかったです。

何回か描き直しました。(笑)

案の定当たっていたら、真っ二つでした!

なぜなら、この気円斬フリーザの尻尾も切ってしまう威力なんです。

岩とかも簡単に切ります。

避けておいてよかったなぁ〜。


画像3

これがボツになった絵です。

気円斬直撃しちゃってます!!

ボールがぶつかったシーンみたいですね。(笑)

こんな感じで「よけろナッパ!!!」のシーンは終わりです。

グダグダでしたな!

*****

明日はついに100回目

何を描こうか迷います。

アニバーサリーですからね!

少し考えます。

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?