絵、花見に行きたい#75

皆さん、おはようございます!

ゆーまるです。

打って変わって今日は寒いですね。

こんな寒い日は、元気にいっちゃいますか!

それでは、スタート-!!

*****

まず一枚目

画像1

彼の有名なキャラクター

「ぽしとたぽし」です。

地味に難しいですね~。

この、「ばかうけ」の妖怪たちがいつも私の事を楽しませてくれます。

生み出しているのはこの方です。


そして二枚目

画像2

いつもの通りの、ドラゴンボール!

これも彼の有名なシーンです。多分42巻です。

魔人ブウに対して、敬意を払い最後に消滅させるシーンです。

よく見ると幻の三本目の指があります。

画像3

色を塗るとこうなる。

画像4

そして最後に、セリフを付けてかんせーい!

左下に指が・・・

こういうの気になるタイプです。(笑)

かっちょいーですね。

悟空はかっこいいですが、働かないで有名です。

こういう人にはだまされない様に気を付けましょうね!

*****

早く暖かくなってほしいものです。

最低7度はほしいですね。(笑)

それでは、今日も一日張り切っていきましゅう!

それでは、また明日




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?