見出し画像

絵、鋭利な刃物は危ないよ#53

おはようございます。

ゆーまるです。

日曜日の夜ってなぜか眠れないですね。

目を閉じて、気が付いたら朝になっています。

寝てんじゃん!!!
と思ったそこのあなた。
違うんです。(笑)

意識が飛ぶそうで飛ばないという感じなんですよ。

それが続いています。

朝起きるまで続いています。

でも、その方が朝の目覚めは良いです。

少し眠いですけどね。

まーいいや!

今週も張り切っていきましょー!


今日の一枚目

画像1

次郎です。

またコジコジで申し訳ないです。(笑)

半魚鳥の次郎は泳げないし、飛べないみたいです。

コジコジの隣の席でツッコミ担当です。

彼なしでは、コジコジのボケは生きません。

ゲームセンターでいつもこいつのぬいぐるみを狙っているのですが、取れないんですよね~。

重たいです。

そんなやつです。(笑)

あ、ハンコが反対なのはわざとなんだからね!


画像2

そして二枚目

こちらもコジコジのキャラクター、やかん君です。

興奮すると沸騰します。

その沸騰で沸いたお茶はおいしいみたいです。

それを何人かで飲むという流れが好きです。(笑)

私も飲んでみたいです。

ぺロちゃんというキャラクターが好きで、彼女に何か言われると興奮します。(笑)

反対に悲しいことが起こると冷めます。

中のお茶が凍ります。

冷たいのも温かいのもどちらもいけるのはいいですよね。

今度はうまくハンコ押せました!!


今週は金曜日が休みなので、なんだかうれしいです。

今週もそつなくやっていきましょう。

それでは、また明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?