絵、カウンドダウン-1#101

皆さん、おはようございます!

ゆーまるです。

カウントダウンもマイナスになってしまいましたね!

こうしてまた月曜日が始まる。

繰り返し、繰り返し何回も何回も私の前に現れるでしょうね。

なるべく、月曜日とは仲良くしたいものです。

昨日、ドラゴンボールのアニメを見ました。

昔のアニメの音が良いな~と思いました。

声とか音楽、効果音なんだかしみます。

遠い昔を思い出しました。

なんだか懐かしい。

ドラゴンボールの内容は全然覚えていなかったです。

からの今日の一枚!


画像2

オッス!オラ悟空!!

筋斗雲に乗ってる悟空!

この筋斗雲、マッハ1.5で心の清らかな者しか乗れないのです。

心が汚い人が乗るとすり抜けます!

私はきっと、乗れないだろうなぁ~。

乗れたら、うれしいでしょうね。

そしたら毎日、筋斗雲通勤します!

せめて、家から駅までの間だけでも。(笑)

*****

今週もまたがんばりまっす!

それでは、また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?