記憶スケッチ、やってみた

こんばんは!

ゆーまるです。

寝不足で眠たいです。

毎週月曜日、同じ事を言っているような気がします。(笑)

今日は早く寝ましょうね。

そうすれば、火曜日からは元気100倍のアンパンマンになれるはず。

ということで、

今日はスケッチをしました!

しかもただのスケッチではありませんよー!

見本を見ないで、記憶を頼りに絵を描いていく記憶スケッチ。

フォローしている「さるさん」がやっていたので、私もチャレンジしてみました!

さるさんの記憶スケッチはかなり上手いです!



先に結果からいいますと、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ下手くそです。

心して見てくださいね。(笑)

引かないでくださいね!

それでは、こちらが問題の作品達です!



画像1

記憶を頼りに描くとなかなか細部まで思い出す事ができなかったですね〜。

小学生とか幼稚園生の絵ですよね。(笑)

これが私の実力なんだなぁと受け入れました。

絵の上手さは置いておいて、単純に面白かったです。

もう少し記憶のレベルを上げてから、またチャレンジします。

絵を描くのは楽しいなぁと改めて思いました。

汚い絵を見ていただいてありがとうございました。(笑)

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?