見出し画像

すんごいどーでもいい話

こんばんは!

最近さむくなってきましたね。

家の中がめちゃめちゃ寒いです。

厚手のパーカーでなんとか過ごしております。

それはそうと、リビングに未だにゴザが敷いてあります。笑

なんとも夏らしい。

電気カーペットをそろそろ敷きたいのですが、ハンモックがあるので、ゴザがしまえない。

冬はハンモック片付けよう。

と思い立った今日この頃。

そろそろ本題に入ります。

皆さんはシャワーを浴びますよね??

私の家にもシャワーあるんですよ!!

給湯器も付いてるので、勝手に暖かくなります。

しかし、私がゆるせないのは

シャワーの温度ですよ!

シャワーって、最初は水で段々と暖かくなりますよね?

そこまではいいんです!!

シャワーが最高温度になった後に一旦少し温度が下がるのが気に入らないです!!

なんで下がるんだい!

やっと、暖かくなって浴びたと思ったら、冷たくなる。

また、少ししたら暖かくなるのですが

その少しの間が、なんか嫌だ!!

それだけです。

共感していただける方がいれば嬉しいです。笑

うちの湯沸かし器だけかもしれないけどね。

それでは、それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?