カナちゃん

今日はさとこちゃんとあやちゃんとしおりちゃんと、ご飯を食べに行きました。

久しぶりに会えて、話せて、有意義な幸せな時間で楽しかったです。

駐車場からお店に向かうため歩いてただけなのに、警備員の人に、人間が出るところじゃないと怒られました。

人間だとは認めてくれました。

お店は、今日の日の為に、店員さんが茶髪にしてくれていました。

僕に直接渡すのが恥ずかしい為、あやちゃん宛のメッセージカードがありました。

あやちゃん経由で、僕に想いを伝えようと考えていたらしいです。何とか僕に話しかけようと、席に来ては、お下げしましょうかなどと執拗に話しかけてきました。

ネイルが、黄ばみかかった八重歯みたいで、素敵でした。

あれではたしかにパソコンの操作には向いてないと思いました。

お店から出る際、店員さんが、あえて一番最後に、僕にほっかいろを渡してくれました。

誰よりも長く温めてあげたいという想いが伝わり、すごく嬉しかったです。

次に、椎茸を食べに行きました。絶対椎茸なのに、照れ隠しでマッシュルームですと言われました。カタカナを話すことで、知的さを全面に出そうという想いが伝わりました。

サービスで、目の前で、大根おろしでしいたけをすってくれました。

1つの椎茸を細かくすることで、僕に対するたくさんの想いが伝わり、素敵でした。

母親からラインがしつこい為、22時くらいに今から帰ると嘘をつきました。ただ、駐車場から出た際に打刻された時間が22時50分なので、明日見せると怒られると思います。

また、駐車場から出る際、200円足りず、あやちゃんか、しおりちゃんから貰おうと電話しましたが、既に帰っていた為、ゆうちょ銀行のカードで1000円をおろしました。

足利銀行、ゆうちょ銀行、UFJ銀行、武蔵野銀行は母親に管理されているので、手数料がかかるのに何で事前に報告しなかったのか、怒られると思いました。

我妻さんが6キロも減量し、早田先生より10キロも痩せ、70キロになったそうです。

また年末年始に会う約束をしました。

楽しみで待ち遠しいです。

大切な後輩がキャラ変しているらしく、今後が楽しみです。僕のようにはならないよう、優しく注意してあげたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?