見出し画像

今日の僕! 2020 8,12

こんにちは〜!どうもゆうとです!皆さん今日も最高の1日を過ごすことができましたか?僕は今日も最高の1日を過ごせました!
まず今日も朝7時40分に起きてから、まず朝ご飯を食べました。今日の朝ご飯はTKGでした。ご飯を食べ終わると、顔を洗って着替えて、ゲームをしました。だいたい10時30分までゲームをして、そこからスーパーにお昼ご飯を買いに行きました。スーパーでは挽肉とデミグラスソース、ポテトサラダを買いました。帰宅してから調理を始めました。だいたい1時間ぐらいかけてお昼ご飯ができました。今日のお昼ご飯は、ハンバーグでした。自分で作った割には結構美味しかったです。お昼を食べ終わると、また着がえて、1時から予定してた友達とのテニスに出かけました。今日は、今年で一番と言って良いほど暑い日でした。500mlの飲み物を4本からにしてしまうほどでした。テニスは、1時から4時までの3時間やりました。ちょうど1番日差しが強い時間帯だったので、ほんとに倒れるかと思いました。テニスが終わって帰宅してから、まずシャワーを浴びて、夕飯を食べました。今日の夕飯も昨日に引き続きカレーでした。僕の家庭は、月曜と火曜がカレーと決まっているのですが、月曜が祝日だったためメニューが変更され、代わりに火曜と水曜がカレーになったという訳です。夕飯を食べ終えて、少し休憩してから、19時半ごろに街へと出かけました。何をしに行ったかというと、写真撮影です。たまに夜の街に行きたくなる日があって、そんな日は夜の街の美しい風景を写真に撮るようにしています。綺麗な風景を見つけに行くのは、とても楽しいです。それから帰ってきて、だいたい21時ごろ。またシャワーを浴びてこうしてブログを書いています。僕の今日1日はこんな感じでした!
さて!休日まであとたった2日!短そうで意外と長い2日ですが、ダラダラと過ごさず、目標をもって、テキパキと行動し、後悔のない1週間にしましょう!それではまた明日!