見出し画像

今日の僕! 2020 8,11

こんにちは〜!どうもゆうとです!皆さん今日も悔いの残らない最高の1日を過ごす事はできましたか?僕は今日も最高の1日でした!
今日は、朝雨が降ると予報されていたので、7時40分という遅めの時間に起きました。起きてからはまず顔を洗って、朝ごはんを食べました。今日の朝ご飯は、どら焼き1つとヨーグルトと野菜ジュースでした。朝食後は、顔を洗って着替えてから、課題をやり始めました。課題は休憩を挟みながら昼頃までやりました。課題をやってから、昼食を食べました。今日の昼食は、うどんを食べました。昼食を食べてからは、16時ごろまでずっとゲームをしました。確かに天気も良くなかったし、外に出れないのは仕方がないことだけどゲームに4時間も時間を費やしてしまったのは、少し反省点です。最近は、ゲームにどハマりしてしまっているので、もうちょっと他のことに時間を使っていきたいです。そして、16時すぎに部活のOBから17時からのテニスの誘いが来たので、準備をして、16時4おふんいいえを出発しました。ですがここでハプニング発生!行き道にあるトンネルに入って、出口にたどりついたときには、外は大雨が降ってました笑。一旦行くか迷ったものの、トンネルの出口で20分ほど暇つぶしをしていると雨が弱まったので、一気にコートに行きました。結局テニスは18時から19時の1時間しかできませんでした。テニスが終わって帰りに100円ショプによって、買いたかったものを買って帰りました。ドラッグストアでアイスも買って行きたかったのですが、時間帯もありだいぶ混んでいたので、仕方がなく近くのコンビニで買って帰りました。帰宅後はまずシャワーを浴びて、その後に夕飯を食べました。今日の夕飯はカレーでした。テニスでだいぶお腹が減っていたので、とても美味しかったです。僕の今日1日はこんな感じでした!
さて!もう火曜日が終わりました!休日まであと3日です!この3日もやりたいことや目標を見つけて、テキパキと行動して、最高の3日間にしましょう!それではまた明日!