見出し画像

今日の僕! 2020 8,24

こんにちは〜!どうもゆうとです!皆さん今日も充実した最高の1日を過ごす事ができましたか?僕は今日も最高の1日でした!
まず、朝6時に起きて初めに朝食を食べました。今日の朝食はTKGでした。今日から夏休みも終わって、学校が始まりました。朝食後は、洗顔をして着替えてからSNSチェックと瞑想&0秒思考をしてから7時半過ぎに家を出発しました。今朝はいつもと比べ、比較的涼しかったような気がしました。(まー汗かく事に変わりないんだけどね)今日は始業式があって、その後に地獄の休み明けテストがありました。全教科もちろんノー勉でしたが、国・数・英の3教科のうち、国・英は割とできました。数学はわけわかめ。そもそも数学に関しては、習ってない単元が出ていたので、そりゃーまー分かりませんわな。(言い訳)今日は休み明けということもあり、早めの14時半に学校が終わって、そこか18時ぐらいまで部活をしました。ここで最近の僕のリアルな悩みなのですが、最近部活が本当に楽しいのか、本当にやりたいのか分からなくなっているんです。部活のメニューをやっている時も、「練習」ではなく「作業」のような感覚で、楽しさを感じられないんです。以前兄にこう言われた事があります。「考える前に行動しろ」と。兄は高校時代、バスケットボール部に入ったのですが、なんか違和感を感じすぐ退部し、アルバイトに放課後の時間を費やすようになったんです。今の僕も、「これやっている暇があったら、金稼ぎたい」と部活中によく思います。だから、もしかするとそろそろ部活を辞めることになるかもしれないです。
部活が終わって、帰宅してからまずシャワーを浴びて夕飯を食べました。今日の夕飯はカレーでした。夕飯後は、部屋でゲームとSNSを見て今日1日は終了しました!ここだけだとそんな充実してないように思えるかもしれませんが、今日推しがYouTubeに新しい動画をアップしていたので、それを見ただけでも僕にとっては最高の1日でした!
さて!1週間の中で最も起きづらい月曜日が終わりました!ですがまだ休日まで4日間あります!この4日もとにかくやるたいことをやって、充実した最高の1週間にしましょう!それではまた明日!