39歳からのクロムハーツ
久しぶりの執筆でして
これまでの人生の中でかつて若かりし頃(と言っても25歳くらいから30歳くらいまでの間)に1,000を超えるブログの記事を書いてきたことがある。
サイトを見たら今も残っているが、確かGoogleが運営している(していた?)Bloggerの下のリンクがそれ。
まあ最後に書いた日記がもう2年前なわけですが、暇になったら再開しようしようと思いながらも悪戯に時は川の流れのように過ぎまして、今日に至るわけで。あの頃とは着ている服装も少し変化があったり、でもあの当時から履いているトリッカーズのカントリーはまだまだ現役だし、Ten-cのアウターも今季新たにムートンのインナーを買い足して活躍してくれる(中々に上がらせて頂けない)予感。
そんな中で住んでるところもあれから東京→大阪→東京と、ある意味社会人スタートの地に舞い戻ってきたし、それを機に(逆か?)会社も変わり新たな環境での再スタートの意味を込めて、次はnoteに執筆をし始めた次第です。装いはあまり変わらず、だが徒然なるままに執筆する。久しぶりの執筆でして、大衆の面前に立たされているわけでもないが、中々緊張しますな。
閑話休題
で、タイトルな訳です。クロムハーツに関してはブランドでググるとそれはそれは諸兄氏が様々なアイテムをこれでもかと両手両腕しまいには両足(!?)にまでつけてしまいそうな勢いで、肩こりならぬ腕こり、手こり(そんなんあるんか?)、腱鞘炎をも心配してしまう、いや却って筋トレになるのか?と思考の回路がショート寸前になりそうになるほどのアイテム数を付けている画像をよく見かけます。(実際に知人もアホほど指輪やら腕輪やらチェーンやらを引っ提げてます)
私個人としてはそのような財力もないし、これまでのファッション人生の中でクロムハーツと縁が無かったので触手を伸ばしてこず、今回もたまたま店舗にフラッと立ち寄ってみたところ出会った次第。所謂クロスのそれとかキーパーなんちゃらとかもよくわからない中でホイッスルって、デザインも価格もおふざけが過ぎてええやん!となったわけです。
チェーンが別売り且つ店舗には中々売っていないという憎いやつではありますが、それくらいの方が何だかんだ沼らないと思われるので個人的にも、お財布的にも宜しいかと。
了