最上級に可愛いみこちやらハイボールやら

 アイドル曲といいハイボールといい最近のマイブームについて。アイドルも酒もまだまだ自分を楽しませてくれます。

◾️最上級に可愛いみこちとアイドルソング

 さくらみこも星街に続いて最上級にかわいいショートを出しましたね。ホロライブのショート動画はなんやかんや需要があるよな〜と思います。

 で、この曲もいいんですけれども!!「NEW KAWAII」も劇的に刺さりました。リアルアイドル曲の波がどんどんきてます。

 こんな感じでVtuberアイドルを通してリアルアイドルの良い曲に出会うきっかけが得られるのは良いよね〜という。このFRUITS ZIPPERの曲であれば「わたしの一番かわいいところ」もホロライブカバーで印象に残ってます。

◾️ハイボールブームが来てます

 ウイスキーをストレートやロックで飲んでいたのから、徐々にハイボールにして楽しむブームが来てます。最近はモンキーショルダーとグレングラントアルボラリスをいろんな炭酸で割って楽しんでます。

 どちらもYooutubeでよくオススメされていることで買いました。なんやかんや、今は情報に溢れた良い時代ですね。色んなウイスキーのYoutuberから話題にあがる製品はやはり飲みやすいイメージがあります。ニッカのディープブレンドはその最高峰ですね。

 炭酸はフィーバーツリーを試しで買ってみたりと。なんやかんやまだまだ楽しめそうです。お酒ってやはり素晴らしい。楽しいし、面白い。

 という。何かメッセージがあるわけではないんですが、手癖でまとめてみました。