160214 バレンタインdayだったね。そういえば。

●今日は何をしましたか?

・姪のひな人形をだした。
・ノートに来週やることを書いた。

●今日の目標は何でしたか?

・部屋を片付ける
・タスクを書き上げる→evernoteにつっこむ
・ライン砲やブログニュースに関して調べる

●今日の見た/聞いた/行った感動的なことは?

・母校の小学校を訪れた。体育館の裏は駐車場になったと聞いていたけど、いまだに畑があった。そんなぼくは元栽培委員会委員長です(笑)

●今日は周りを気にかけて行動できた?

・姪のお雛様をだしてやったぜ。

●今日家族のためにしたことは?

・姪のお雛様だしてやったぜ。

●今日うまくいったことは?

・1万歩超えた。
・blog3つも更新した。
・松川さんの本を読み始めた。

●今日のいいことベスト3は?

・1万歩超えた。
・blogの更新スピードが上がった。
・日々の切り出し方が上手になってきた。

●明日をより良い1日にするには?

・まずはパンクしたタイヤを直す。

●明日のために3つのゴールを設定しよう。

・パンクしたタイヤを直す(出費がいたい!)
・ブレーキパッドについて聞く(出費がいたい!)
・今週のやることリストをevernote GTDに入れてシステム化する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?