見出し画像

続けることは良いことだ

先週から2週連続で試合がありました。
久しぶりに試合が続いて、現役の頃を少しだけおもいだしました。

試合の結果としては、なんとも言えない結果でしたが😂

ただ、
高校の先輩、後輩で続けている方が多く、思い出話や他の先輩、後輩はどーしてるかなど
色々な話ができました✨

そんな中、先輩や後輩たちから練習の誘いや練習をやりましょうとの声があり、今まで以上にテニスをする環境が整うかもしれません🙌
やはり、続けているからこその輪だなと思いました👏

ただ、台風が過ぎて練習をして熱中症手前まで体を酷使して、大会当日を迎えるのはもう勘弁です。
どんどん暑くなるこの日本の環境でスポーツをするには、しっかりとトレーニングしないと大会を乗り越えられないと実感しました。
テニスの練習のほか、身体作りをサボらないようにしないといけないですね...

naojou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?